人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

年が明けて、もう三日目になります。
早いですね。

初詣に行ったら、
2日目なのに人が多くて大変でした。
車の駐車スペースがないようで、
警備員さんも寒い中大変そう。

初詣_a0116246_1124916.jpg

真っ赤な御守り。
お財布に入れて、持ち歩きます。

木には
たくさんのおみくじが
まるで着物の帯みたいにめいいっぱい並べられていました。

みんなのお願い事が
たくさん詰まった木、ですね^^
Commented by mofumofu_love at 2010-01-08 17:11
私、昨日やっと初詣に行きました(笑)

ちょっと遅いかなあ?
でも、金運の招き猫が出たからいいか(笑)
Commented by mysunshinerain at 2010-01-08 23:55
こんばんは!
初詣は今年中だったら、いつだって初詣になりますからね^^
私も三月にやっと行ったことがあります・・

金運の招き猫って何だろう♪
Commented by mofumofu_love at 2010-01-18 14:21
金運のまねきねこというのは、200円でまねきねこがついてくるおみくじがあって、そのなかのひとつですよ。

7種類色があるんだけど、狙っていた金色のが出たので大喜びでした。
Commented by mysunshinerain at 2010-01-20 04:50
こんばんは。もうおはようですね。

じゃあそのおみくじで、まねきねこが当たったのですね。すごい^^!
金色っていうところも、ご利益がありますね!
応援していますね。
by mysunshinerain | 2010-01-03 01:16 | お気に入り-my sunshine- | Comments(4)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍