人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀の実

金木犀の実_a0116246_0381099.jpg


金木犀は花を咲かせ、
甘い香りを漂わせる。

でもその後どうなるかなんて、
考えたことなかったなぁ。

こんな実になっちゃっていました^^!
梅干のような、淡いピンク色。
最初は黄色だったんだけど、摘んでからはずっとピンクです。







人が変わるとき(次のステップに行くとき)には
いつも戸惑いや不安が生じますね。

それが強すぎると
どうでもよくなっちゃったりするんだそうです。

変わりたいーーって、強く願うほど
うまくいかないーーって、うなだれるのかな。



そうそう、
この間の友達のお話。
進展があったんです。

答えを出した彼は、大学生の頃よりもうんと、格好よく感じました^^

悩みぬくって大変だけど
それを成し遂げた彼に、私は勇気をもらったのでした。
by mysunshinerain | 2009-10-30 00:44 | お気に入り-my sunshine- | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍