人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空_a0116246_02636.jpg
空_a0116246_0264395.jpg


二枚目の空、
雲が平行線のように、ふたつ伸びているのが見えますか?^^

何だか
寄り添って泳ぐイルカや竜みたい。

どちらも夕方で、
あと30分もすれば日が落ちる・・そんな頃の空です。


日が暮れるのも早くなりましたよね^^






風邪ですが、
近所の(小さかった頃からお世話になっている)お医者さんに行きました。

すると何と、
「風邪とは考えにくい」とのこと。
要は、
「季節の変わり目による、体温調整機能の不調・自律神経の失調」
なんだそうです・・・。

風邪ではなくてよかった反面、
ここまで自分がデリケートにできている事実をあてつけられたようで、
ショックでしたね・・・。

でも
ストレスなどではなく、
単純に「季節の変わり目だから」とのことなので
時期がくれば治まるんだそうです。

痛みを和らげるお薬をもらっていますが、
まだ熱っぽかったり、急に寒気がしたり。

あまり調子はよくないですね。

無理なくすごしますー。
by mysunshinerain | 2009-10-13 00:22 | お気に入り-my sunshine- | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍