人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配なこと

伯母の体調がおもわしくないんだそうです。

彼女はほとんど目が見えず、
そのために一人で外出したり
お料理や掃除もままなりません。

血圧も高めで、
最近座っているのもしんどいって。


心配で、彼女と電話で話しているだけで
泣けてきて。


状況は少し違えど、
父のことも心配なんです。

先日仕事中にフラフラ眩暈がひどかったそうで
検査はしたものの特に異常は見当たりませんでした。

お医者さんによると、軽い脳卒中ではないかって。

彼もまた高血圧で煙草を吸うので
心配です。


お酒は私も飲むので言えないけれど、
ひとりの体じゃなくて愛されていることを
覚えていてほしいなと、そう思います。
Commented by mofumofu_love at 2009-09-18 16:50
うちの旦那さんも、たばこを吸うので心配です…
たまにめまいがするというので、なおさら。

ひとりの身体じゃないって、ほんとですよね。
大事にして欲しいですよね。
Commented by mysunshinerain at 2009-09-21 01:07
こんばんは!  煙草でめまいは心配ですね・・。きっと欠陥が圧縮されるから、そのせいなんじゃないかなぁ。旦那さんとなると、尚更心配ですよね。

mofumofuさんも、風邪などひかれないようにね^^
by mysunshinerain | 2009-09-17 04:10 | 想い事 | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍