人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのことばかり

あなたは私が会いたかった人
探していた人
やっと出会えた人
もういい人になんて
出会えないって思っていた
半分諦めていた
でもあなたは居てくれた
私の目の前で
微笑んでいてくれる
会いたかった人
愛したかった人
やっと見つけた人
あなたのことばかり
毎日考えている
あなたにだけ
会いたいと思っている
あなたは今
何をしているのだろうと
思い浮かべている
私の毎日は変わった
あなたの存在で
こんなにも温かくなった
世界がこんなに優しいなんて
知らなかった
あなたのことばかり
毎日考えている
あなたのその瞳が
私を吸い込んでしまいそうになる
あなたのその手に抱かれて
眠りにつきたい
ありがとう
出会ってくれて
今日も私を思い出してくれて
ありがとう
これからも隣にいてくれるのが
あなただったらいいな
_________________
毎週水曜日に更新しています。

by mysunshinerain | 2022-06-01 20:39 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍