人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてもいなくてもいい存在

今のあなたにとって私は
いてもいなくても
どうでもいい存在なんだね
生きていても死んでいても
笑っていても泣いていても
何一つ伝わらない
他人だから
こんな現実に気づいて
涙が止まらなかった
胸がずっと痛い
どうでもいいなんて
いらないなんて思われながら
生きていかなきゃいけないなんて
つらすぎるよ
今のあなたにとって私は
もういらない存在なんだね
居る方が逆に
迷惑なのかもね
目障りで
目の前の幸せ邪魔して
そんな疎ましい存在なんだろうね
こんな現実
受け止めきれないよ
あなたにそんなふうに思われて
胸がズタズタだよ
あなたにこの気持ちは届かない
あなたを苦しめることしかできない
だったら
もういっそ
あなたにさよならして
自分の人生を生きてゆくしかないよね
わかってる
それが難しいことも
早くこの人から
卒業できるように
彼を楽にさせてあげられるように
そして私が私らしく
笑って歩いてゆけるように
そう想うのです
_________________
毎週水曜日に更新しています。
_______________________
毎週水曜日に更新しています。

Commented by renchiyan5 at 2021-12-26 18:14
こんばんは
少し早いけれど今年も楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね
Commented by mysunshinerain at 2021-12-29 23:10
いつも読んでくださり、本当にありがとうございます*
感謝です*
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by mysunshinerain | 2021-12-22 20:51 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍