人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふってくる思い出たち

このカフェで
君とコーヒーを飲んだなぁ
この道を
初めて手を繋いだ日に
一緒に歩いたなぁ
君と一緒に出掛けた場所へ行くと
そうやって
あらゆる思い出が
頭や心にふってくるから
私は胸が締め付けられる
だからと言って
ドラマみたいに
座り込んで泣いたりなんてしない
あそこの窓際の席で
よく話をしたね
あそこのランチがいつも混んでて
ここで時間をつぶしたね
君はもう
ここに来ることもないのだろう
それなのに
私は依然としてひとりでいる
君に会うことも
話すことも
もうないのに
君と過ごした時間は
私の中を大きく占め
胸を痛める
ああもう
君はいないんだ
その現実を何度でも
突きつけられるのだ
君は今
どうしていますか
元気でいますか
私のことを
もう忘れてしまった?
私は想いだしたくなくても
ふってくる過去たちに
めまいを覚えながら
君に会いたいと
やっぱりまた
想ってしまうのです
______________
毎週水曜日に更新しています。

by mysunshinerain | 2021-01-13 21:04 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍