人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM4:40

PM4:40
憂鬱に巻き付かれた私は
そっとピアノ棟へ逃げ込んでいた
心地のいいピアノの音が近くの部屋から響く
ただそれだけの小さな部屋

窓から見える景色さえ
うつろにぼやけていた
私がここにいなくても
世界は廻っていく
そう想った

君にまとわれた私は
あの人に連絡をする
亡霊だった私を元気づけようとしてくれた人
ただ私は私を見ていなかった

あの頃のことを
私はこうして今もしっかりと覚えている
あの人がどうなったかは知らない
連絡が途絶えてしまったから
でも
たった一人の人にとりつかれて彷徨う若いだけの女を
受け止めてくれていたのは
今だからわかることだった

PM4:40
今でも私はこの時間帯が苦手だ

_________________
毎週水曜に更新しています。次回は12/5水曜です。



Commented by susatan at 2018-11-28 18:25
こんばんは♪
なんていうのかなあ…
ピアノの音色がセピア色になって
鼻の奥がツンとするような
懐かしい思い出の中に誘われました
藍さんのPM4:40が 妙に身近に感じれて
何回も読み直しちゃいました

素敵な世界を たいせつに^^^^
     貴女のファンより(^^♪
Commented by mysunshinerain at 2018-11-28 23:37
>susatanさん*

こんばんは!
読んでくださって、こんな嬉しい素敵なコメントもくださって、ありがとうございます*

セピア色!
そうなんです
私のイメージというか記憶もセピア色なんです
だから何だか余計に嬉しかったです

昨日すさたんさんのブログにお邪魔させていただいたばかりでした
すさたんさんのブログはオアシスのようです*

またよかったら、遊びに来てくださーい
(o^o^o)

by mysunshinerain | 2018-11-28 18:03 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍