人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のそよ風のようには

春のそよ風のようには_a0116246_23111703.gif


あなたといるときの
やわらかであたたかな自分でいられたら
そう想って
あなたがいないときも
やさしい気持ちで何もかも受け止める私でいようって
そう試みてみたけれど
うまくいきそうで
うまくいかない

想いはなかなか果たせない
春のそよ風のようには
そう簡単になれないみたい

想いはなかなか叶わない
あなたの身体の温度みたいには
そうすぐにいかないみたい


悔しいな
やりきれないな
もどかしいな
そんなこと言って
ずっとあがいているな

あなたといるときの
穏やかでぬくもりある自分で
ずっといたいのに
そのことを
疑わず信じたいだけなのに

悔しいな
やりきれないな
もどかしいな
ああどうして
そんなこと言って
まだじたばたしているだけ


あなたとずっといられるように
そんな日がちゃんと来るように
私は明日もきっと
もがいています


by mysunshinerain | 2017-01-26 23:12 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍