人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランケットのような月日

ブランケットのような月日_a0116246_15090069.gif


哀しいことを感じなくなるとか
淋しさを持たなくなるとか
そんな術なんて持っていないし
たぶんそんなことがシアワセではないのだろうけれど

自分を責めることだけは
そろそろ手放そうと想うの


あなたを傷つけて
あなたに怒りの目を向けたりしないように

ゆるやかな毎日を
大切に編んでゆけますように
いつか大きなブランケットになって
鮮やかに広がるように


哀しいことを感じないとか
悔しさを忘れるとか
そんな術なんてきっとないのだろうけれど

自分を責めることだけは
そろそろできなくなろうと願うの


あなたを睨んで
あなたを羨んでそんな私にならないように

やさしい時間だけ
丁寧に紡いでゆけますように
いつかあったかいブランケットのような
振り返ったらそんなときでありますように


自分を責めることだけは
自分をいじめることだけは
そろそろ
そろそろ
もういいんじゃないか
そう言い聞かせているの


by mysunshinerain | 2016-10-30 15:09 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍