人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の窓辺

10月の窓辺_a0116246_07453186.jpg


白い壁にそっと寄りかかって
窓から差し込む薄日を眺めていた
あの頃見てた景色とリンクして
私はとても泣きたくなった

あなたの肩にそっともたれて
それだけで生きてゆけたらな
そのぬくもりを全身で覚えて
伝わる想いを全部私のものにできたらなって


白い壁の白い窓からは
今日も差し込む薄日が私を呼び込む
あの頃あんなにひとりだなんて思いたくなかったんだよ
今はもう違うんだって
ただ言い聞かせて

あなたの胸の中で揺られて
それだけでどこまでも行けたらな
その愛おしさを全部忘れないで
伝わる命を全部この手で噛みしめられたらなって


10月のモヤモヤした雲は
いつも私をあの頃に引き戻す
白い壁にただもたれて
絶望を見てたあの日に


by mysunshinerain | 2016-10-26 07:46 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍