人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルムーン



どこか遠く
雲の向こうまで
月の裏側まで
駆け込みたくなった


あなたはあたたかい やさしい 
それの何が不満なの
私はうまくいかず もがいている
こんな毎日うんざりだ


どこか遠く
誰も知らないところへ
あなたが気づかないところまで
逃げたくなった
隠れたくなった

答えなんて落書きみたいなもの
事実なんて形がない
今の私には 響かない


ごめんね
あなたを裏切ることだけは できないはずなのに
あなたをおいて
消えてしまいたくなった



そんな満月の夜


Commented by swzy at 2016-09-13 08:18
この詩の気持ち、すごくよく分かります。
強く愛しすぎると居場所がなくなるのかもしれません。
昔、流行った『ちょっと愛して、長く愛して』
まさに名句だと思います。
Commented by mysunshinerain at 2016-09-13 15:19
○ swzy さん

こんにちは!
また来てくださるなんてとっても嬉しいです。
コメントまでくださって、本当にありがとうございます*

ちょっと愛して、長く愛してって深いですね。
ううん、私は満月より三日月が何となく好きで。
満月と重ねて書いてみました。

また swzy さんのところにもお邪魔させてください*
by mysunshinerain | 2016-09-12 20:56 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍