人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬きをするほどに



瞬きをするほどに_a0116246_13328.jpg

君を失ったことも
苦しみぬいた記憶も
すべてやさしいヒカリになって
この胸でまたたく

こんな日が来ること
思いもしなかったなって


君と離れたこと
闇の中もがいた過去も
すべて愛しいヒカリになって
この胸で生きている

こんな日を紡いでいることが
ただただ痛くて
私は泣いてしまうのです


君と繋がっていたかった
失いたくなかった
それでもこぼれた
もう戻れなくなった

君にはもう会えなくなった
すっかり無くしてしまった
それでもまたたく
もう思い出になっているんだ


まばたきをするこの一瞬一瞬が
今はただいとおしい
ただただやさしくて
私はまた泣いてしまうのです


君がまばたきをするその一瞬一瞬に
私はもう映れないのだろうけれど
そんな痛みさえ
ただただ輝いていて
私は震えるのです


こんな日が来るなんて
信じることさえできなかった
一瞬一瞬を
大切に抱きしめて息をする
そんな当たり前のことが
今はとても嬉しいのです


にほんブログ村


にほんブログ村
胸の痛み・傷ついたこと
全部全部いとおしい。そんな気持ちで書きました。
画像はお借りしたものです。
by mysunshinerain | 2016-02-28 01:33 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍