人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャットダウン



シャットダウン_a0116246_14254588.jpg

どこへ行けばいい?
私は時々後ろ髪を引かれるように落っこちたくなる
何もかもシャットダウンして
泣きたくなるの

そうすることで
傷つくことや
立ち向かうことを避けて
逃げたくなるんだろうって
わかっているけれど


どこまで行けばいい?
私は時々ブラックホールにでも飛ぶように堕ちたくなる
何もかも捨ててしまえば
楽になるんじゃないかって

そうすることが
シアワセではなくて
やさしさのある世界でもなく
ただ守りたいだけだって
わかっているけれど


君を愛さなくなっても
私は結構歩いてる
君を失っても
もうそんなに痛くない
ただ時より頭をよぎる影なだけで


何もかもシャットダウンしても
また再起動させなきゃいけない朝が来る
そのしんどさも承知なのに
どうして繰り返してしまうの

君がいないこととは
きっと繋がっていない話


にほんブログ村


にほんブログ村
バナークリックぽちっとお願いします♪
本当にこういうことがよくあるので、ちょっと困りものです@@
画像はお借りしたものです。
こんな隙間に座れるって細いモデルさんだわ(笑)
Commented by kiramina0430 at 2016-02-16 20:28
何もかも捨ててしまうなんて不可能なんだよね・・・それが現実
だから心の中の痛みはずっと抱えていかなくちゃならない
でも少しずつ時間がその痛みを和らげていってくれる
ときどき、その痛みが強く感じられることもあるけど、それでもやっぱりどんどん薄くなっていくんだと思う^^
Commented by mysunshinerain at 2016-02-17 01:47
♪そらにんさん

うう、夜中に起きてきてこんなあったかいメッセージ、
胸にこないわけがないじゃないか・・;;
ありがとうございます><

そうですね、
少しずつ傷みが薄くなっていっていることをみてあげれたらと思います。
そらにんさん深いなあ>v<

素敵なメッセージ本当にありがとうございます*
by mysunshinerain | 2016-02-16 14:26 | セルフネイル | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍