人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーゴーランド



メリーゴーランド_a0116246_21144479.gif

薄明かりの下
君の真っ直ぐな瞳に
あのまま吸い込まれてしまいたかった

長い手足を持て余し
私の目を見るその眼差し
私だけに今注がれているかけがえのないもの


暮れてゆく街
君の澄んだ瞳に
そのまま溶けてしまいたかった

豊かな黒髪に触れながら
薄く開かれたその目の光
私だけが見ていた今もそっとこの胸に


薄明かりの下
君の低い声をいつまでも聞いていたかった
長いキスが終わらなくなりそうで
怖くなって
それでも終わらないで欲しかった

我が儘な私の魂が君を探してる


あのままメリーゴーランドに乗って
いつまでもいつまでも
揺れるように一緒にいられたら
よかったのにね

あのまま終わらないメリーゴーランド
いつまでもずっとずっと
夜も朝も忘れ回り続けて
キスだけで生きてゆけたら


私は今も時々
そのメリーゴーランドに乗ってしまうの
ひとりきりで



にほんブログ村


にほんブログ村
画像はお借りしたものです。
バナークリックしていただけると嬉しいです(*^0^*)
何かにたとえると、心なしか軽く思えるのと、イメージとして浮かびやすいんだなと感じます*
by mysunshinerain | 2016-01-21 20:02 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍