人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋いでいて。



繋いでいて。_a0116246_15103486.jpg

隣にいるのに遠い君
隣にいても眠そうな私

暮れかかった空と冷えてゆく空気に
凍えそうになる胸
きっとここまでたどり着けないでしょう?


隣にいるのに楽しそうな君
隣にいてもぼんやりしてる私

夜の気配とカラフルな街の明かりに
眩暈さえ覚える時間
きっと何も気づいていないでしょう?


本当は
もっともっと知っていてほしい
話を聞いていて
知りたがって
どこまでも
追いかけて
繋いでいて
遠くなる私を


本当は
もっともっと近づいてほしい
楽しい話もいいけど
痛い胸のうちも
知りたがって
どこまでも
寄り添って
繋ぎとめて
遠くなる心を

隣にいるのに離れている気持ちを
追いかけて
捕まえて
見失わないでいて



隣にいるのに
私はまだ涼しい顔をしている


にほんブログ村


にほんブログ村
画像はお借りしたものです。
新窓が出ないように書き換えました!クリックしていただけると嬉しいです(o^o^o)

**
あけましておめでとうございます。
新年からコトノハですが、今年もよろしくお願いします♪
昨日初詣に行ってきましたが、凄い人で写真どころじゃなかった。。(^^;)
by mysunshinerain | 2016-01-02 15:14 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍