人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の感覚を。



君の感覚を。_a0116246_23262234.jpg

ずっと一緒にいたのに
帰り際往生際が悪いあたし
まだそばにいたいの

昼も夜も朝も来ないで
ましてやクリスマスなんてどうでもいい
君の事だけ全身に染み込ませていたい


さっきまで一緒だったのに
帰り際やっぱり往生際が悪いあたし
まだサヨナラしたくないって言えないで

その体温その匂いその仕草
忘れられないくらいに感じて
君の事だらけ
焼き付けていたい


近づいたら離れる?
手にしたら失う?
そんな怖さいつものこと


こんなにも心が身体が震えていたこと
あの時君は知らないで笑っていた

こんなにも何もかもを欲しがる自分が
今も私は恐ろしくて泣きたいんだ


そのぬくもりその笑顔その声
浴びるくらいに覚えて
不安なんて埋めてしまうほどに
何度でも思い返していたいの
染み込ませていたいの

この心に この身体に この魂に


にほんブログ村


にほんブログ村
画像はお借りしたものです。
バナークリックよろしければお願いします(0^0^0)
新窓が開かないように書き換えました!
by mysunshinerain | 2015-12-23 23:27 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍