人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街のネオンに負けないくらいに



街のネオンに負けないくらいに_a0116246_17443526.jpg

照れたように笑う
君のその笑顔が
冬の乾いた空気に触れて
澄み切って見えるよ

いつもごめんね

君が傷つくことを恐れているのを知っていながら
私は君に近づこうとするから
ちょっと混乱させてるね


まっすぐに見つめる
君のその眼差しが
街のネオンに照らされて
今にも消えてしまいそうで
怖くなる

いつもありがとう

本当は誰も入れたくない心の部屋に
君は私をそっと招いてくれたね
とても嬉しかった


やさしく触れる
君の手のぬくもりに
冷え切った私の手は
すぐにあたたまってしまう

ごめんね
ありがとう

言葉にならないほどの想いが
本当はまだ
この胸にあふれているよ

街のネオンに負けないくらい
胸の中で光っている


にほんブログ村


にほんブログ村
画像はお借りしたものです。
今回はやわらかな気持ちで書きました♪
バナークリックありがとうございます。
新窓が出ないようにしています(o^o^o)
by mysunshinerain | 2015-12-19 17:46 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍