人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼みたいに。




近づかないで
あなたのことはもう思い出にしたいの
心はそう叫ぶのに
あなたは足音もなく ふと私の前に現れる

涙の奥底
暗い洞窟の中
夢に逃げていた私からは
卒業したのよ


あっちへ行って
こっちに来ないで
あなたのことはもう過ぎた
心はそう泣くのに
あなたは容赦なく ふと私の心で囁く

傷だらけ
冷たい薄闇の中で
あなたを想えるなら幸せだって
そんなの嘘


ようやく出れたんだ
日の当たるやさしい時間
あなたから離れたときに

ようやく掴めたの
胸躍るカラフルな瞬間
鮮やかに広がってくれるヒカリ
あなたと決別したときに


熱い炎みたいに
私の背中へのっかかるのね
蜃気楼みたいに
私の胸にしがみついて


もうやめて 離れて


私は自由なはずなのに

にほんブログ村

にほんブログ村
by mysunshinerain | 2015-10-26 15:28 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍