人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズ風ネイルとアニマルネイルetc.

季節はもうすっかり秋めいてきてますが、
夏っぽいターコイズ風ネイルです。
というのも、ストーンを置いてるわけでもなんでもないので、大いに「ターコイズ風」です017.gif


ターコイズ風ネイルとアニマルネイルetc._a0116246_2326262.jpg

白フレンチは、マスキングテープを楕円にカットして塗りました。
ただ、人差し指と中指で長さが違ったり^^;まあ、あることです笑。


こちらは、ちょっと前にしたネイルで、あまりうまくできませんでした@
ターコイズ風ネイルとアニマルネイルetc._a0116246_23283026.jpg


ターコイズ風ネイルとアニマルネイルetc._a0116246_2331322.jpg

遠目ですうっと見逃してください笑。
しっぽをもうちょっと丁寧に、足跡も丁寧にすればと思います042.gif
中指は何だか、イチゴのようになっちゃいました☆


さっき自爪にしたのは血豆ネイル。
ターコイズ風ネイルとアニマルネイルetc._a0116246_2339173.jpg


ターコイズ風ネイルとアニマルネイルetc._a0116246_23401474.jpg


ターコイズ風ネイルとアニマルネイルetc._a0116246_2341186.jpg

普段ネイルをするときは、爪先の淵にもマニキュアを塗るのですが、
血豆はそれをしないほうが良さそう。
爪裏に入ったマニキュアがムラに見えます。

左薬指にはプルメリアのシール(お花はあとはハイビスカスとかしかなくて)、
右手はリボンです。
ちょっと控えめな、おフェロネイルにしました072.gif



バレーボール観てます!韓国戦はよかったです。
ただ、セルビア戦は残念。ただバレーは、観ていて元気をもらえるので好きです!!016.gif


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
Commented by kiramina0430 at 2015-09-03 17:54
ピンクが、やっぱり可愛いな~❤

ネクタイ?ネコちゃんの足?
可愛くって、やっぱりじーっと見つめてしまいました(^-^)
おフェロって???
Commented by clam-2014 at 2015-09-03 21:43
はじめまして!clamといいます^^
私のブログにイイネをありがとうございます!!

セルフネイルはマニキュアですか?きれいな色ですね~。私もジェルネイルを自己流でやってます♪
なかなか、上手く出来ないですね^^;
Commented by mysunshinerain at 2015-09-04 04:44
◎そらにんさん
へんな時間にこんばんは*
この血豆ネイルいい色してますよね!ボトルの色はちょっとえぐいですが、爪にのせてみると発色が綺麗です。

あはは、へたっぴですみません!笑。
一応ネコとウサギのしっぽをそれぞれ描いてみたつもりです。でもへんてこな出来になりました(@0@;)

おフェロは雑誌などで見かけた言葉で使っちゃいました。
色っぽいとか女性らしいとかいうことだと思います。
ほんのりチークが綺麗なメイクをおフェロメイクと言ったりするのを雑誌で読みました。
雑誌情報ですみません(+0+)/
そらにんさん体調大丈夫かな。季節の変わり目でどうしても崩しやすいですね。というより私はこの時期が苦手だからか@
お互いのんびり過ごせるといいなぁ*
Commented by mysunshinerain at 2015-09-04 04:45
◎clamさん

はじめまして、遊びに来てくださって、コメントもくださってありがとうございます(o^o^o)

私はマニキュアのみです。ジェルは難しそうですね!でも自己流で色々するのがまた楽しいですよね^^

またお邪魔させてください♪
コメント嬉しかったです、ありがとうございます*
by mysunshinerain | 2015-09-02 23:53 | セルフネイル | Comments(4)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍