人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライプ&チェーンネイル

朝晩だいぶ秋めいてきていますが、
秋が苦手な私は、まだまだ夏ネイルでいきます^^笑

ストライプ&チェーンネイル_a0116246_23582444.jpg


ストライプがフリーハンドで描けると聞いて、やってみたネイルです。

ストライプ&チェーンネイル_a0116246_23591846.jpg


ストライプ&チェーンネイル_a0116246_005379.jpg

他の指は、やりたかったチェーン?ネックレス風?にしました。
いつもラメはゴールドを使っていたのですが、今回はシルバー。
ミントグリーン×シルバーで、ちょっとクールな感じになったかな?☆



ストライプ&チェーンネイル_a0116246_022491.jpg

この間買ったネイルです。
左が血豆ネイルになるマニキュアと、右がネイルホリックの細筆ゴールド。
どちらも人気のマニキュアなのか、あとひとつしか残っていませんでした(@@;)

血豆ネイルは、チップでやってみたのですが、
とても品ある色味でよかったです♪
また今度自爪にもやってみたいな☆



こちらは最近のラム。
ストライプ&チェーンネイル_a0116246_035695.jpg


ストライプ&チェーンネイル_a0116246_044465.jpg

やんちゃなのでカメラを向けても動くんです!
それに真っ黒なのでなかなか絵にならない笑017.gif
綺麗なグリーンの芝生の上とか歩いているなら、黒も映えるんでしょうけどねえ004.gif
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






夏の終わりのこの時期、
いつも身体がだるいんです(*o*)重いというか。
季節の変わり目は誰しも色々あると思うんですが、
コオロギや鈴虫が鳴き出して、日が短くなり朝方涼しくなると、
やたらセンチメンタルになります。。

思春期みたいな。。笑015.gif

感受性が強いのは、人生を豊かにするためだと言って下さったかたがいたけれど、
感じることが人よりも多いのか。

とりあえずこの時期は
ぼんやり無理なく過ごせるようにと感じます。
あとやたら眠りますね。

五月病はないですが、九月病というところでしょうか014.gif
Commented by jun-go-chan at 2015-08-27 18:18
こんばんは~(^^♪
ネイルを見ていると、まだまだ夏が終わってほしくない、
っという、おもいでいっぱいになります。
素敵ですね。

季節の変わり目は、どうしてもセンチメンタルになりがち。
藍さんは、感受性が高いから、よけいそうだと思いますよ。
秋になると、バイオリズムが低下するのかもしれませんね。
私も秋初めは全くダメです。
というか、すでにその兆候が。。。
お互い、健康に留意しましょうね。
Commented by kiramina0430 at 2015-08-27 20:37
ミントグリーンなのかな?
夏らしい爽やかな色ですね♪
自分の爪の形にコンプレックスを持っているので凝ったネイルはしないけど、単色ネイルはしてます(*^^)v

ラムちゃんは夏バテしなかったかな?
猛暑の疲れ、じわじわと出てくる頃かと思います。。。
テレビでもやってたけど、自律神経がおかしくなっちゃうんだとか(+_+)
身体と精神は連動してるから、だるくなるのも当然だよね。
できるだけゆったりと過ごして無理しないでくださいね(^-^)
Commented by mysunshinerain at 2015-08-28 01:57
♪じゅんごうさん
こんばんは!
わお、そんなふうに仰っていただけて嬉しいです。
夏はなんだかんだあっという間に過ぎますね。イベントごとが多いだけに夏が終わる感じは淋しさもつきものなのかな?

そうなんです!感受性強いんですよね・・そういう部分も含め自分なのでね。
じゅんごうさんも秋苦手なのでしょうか。
わかります、クリスマスの雰囲気になればまた気分も変わるんですけどね^^
まあ、四季折々の感覚を味わえるのが日本のいいところなのでしょうか♪
コメント嬉しかったです、ありがとうございます!
Commented by mysunshinerain at 2015-08-28 02:02
♪そらにんさん
そうなんです、このミントグリーン今年買ったんですが、春夏向けでいい色です。しかも300円ちょっとなのでお手軽です^^

そらにんさんネイル似合いそう。上品なカラーのイメージを勝手に描いちゃいました☆ワントーンは品があってお洒落ですね。

ラムは10歳になりますが元気なのがありがたいです!
自律神経が乱れるのですか?それは困りますね・・自律神経って結構大事な役割を果たしてると聞いたことがあります。

そうそう、そらにんさんの仰るとおり「身体と精神は連動」してますね@
YUKIちゃんの唄に「身体と心はひとつよ」というのがあるんですが、ほんとそんな感じです。
北海道はもう秋本番になるのかな!?
あったかいメッセージありがとうございます!
Commented by otobo-ke at 2015-08-28 08:51
涼しげなネイル とても素敵ですね♪

秋バージョンが 楽しみです♪(●^o^●)
Commented by mysunshinerain at 2015-08-28 23:20
♪ぽんぽこさん
こんばんは!

私は秋が苦手なので、秋めいた色合いもちょっと避けてしまっています^^;
でもバーガンディーやカーキ、グレーなども上品でチャレンジしてみたいです☆
コメントありがとうございます(o^_^o)
by mysunshinerain | 2015-08-27 00:18 | セルフネイル | Comments(6)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍