人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・古民家カフェ*

古民家カフェの続編です*


続・古民家カフェ*_a0116246_9244283.jpg

中はこんな感じです^^

続・古民家カフェ*_a0116246_925416.jpg

これは手作りのクッション(座布団)ですよね!
他にも色々ハンドメイドのグッズが売られています。


続・古民家カフェ*_a0116246_9264152.jpg

何だか気になる雑貨たち004.gif


続・古民家カフェ*_a0116246_9272230.jpg

御着物も飾られていました♪
古い御着物なんだろうか*

続・古民家カフェ*_a0116246_9284048.jpg

天井はこんな感じで、懐かしい雰囲気。
ここってほっとしちゃって(親戚のお家に来たみたいな)、落ち着くんですよね017.gif


続・古民家カフェ*_a0116246_9301386.jpg

昔ながらのストーブ?もありました。
なかなかもう見かけることがないような、レトロストーブ!


続・古民家カフェ*_a0116246_931141.jpg

そしてこれ!!
お会計するところに掛けてあった「ダイエットは明日から」笑。
店員さんが「永遠のテーマですよねえ」と言うので、また愉快でした024.gif072.gif

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
Commented by kiramina0430 at 2015-08-19 13:54
落ち着く雰囲気ですね♪
ちょっとこんなところで、くつろぎたいな
って言いながら、いつも長時間居すわっちゃうww

藍さんは、ダイエットを感じる必要なし(*^^)v
Commented by jun-go-chan at 2015-08-19 16:39
こんにちは~
レトロ感が何とも言えないですね。
落ち着いてくつろげそうです。
お店の雰囲気は、私にもピタリ。

ダイエット、永遠のテーマですね。
Commented by mysunshinerain at 2015-08-19 21:01
◎そらにんさん
そうなんです!(って口癖だろうか笑)
何だかね、堅苦しくないというか昔懐かしい感じがいいです。

ランチだけでなく、カフェタイムもやっているので
ついつい座っていたくなるんです。
人気店なので今回は相席だったんですが、居心地はいいです(o^o^o)

え、私炭水化物狂なんです(ToT;)
麺類も甘いものもパンもどれも好きで体重の上下は激しいのですが、
好きなものはしょうがないですよね。。
Commented by mysunshinerain at 2015-08-19 21:08
◎じゅんごうさん
こんばんは!
何だか暑いのか涼しくなってるのかよくわからないこのごろです。

レトロ感いいですよね、
こういうストーブとかもう見かけないので、何だか懐かしい感じがします。
お座敷なのでゆっくり寛げますしね。

ダイエット・・・本当なんで美味しいものはカロリー高いんでしょうね。。@@酷な現実です(++;)
by mysunshinerain | 2015-08-19 09:38 | お気に入り-my sunshine- | Comments(4)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍