人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦いループ



ああ
嘆かずにいられないよ
ないものねだり
比べてばかり
ああ
綺麗事なら忘れちゃったわ


アナタノ声ガ
今デモスルノ

それが辛くもあり
愛おしくもあり
どっちつかずのまんま
あたしはだらだら生きている

ねえそんなこと
知るよしもなく
今頃半身浴でも楽しんでるの
ばっかみたい


アナタノ声ガ
今デモスルノ

その事実を
嫌わないでおこうと思った
どっちつかずのまんま
あたしはそれでも生きているんだから

ねえそんなこと
知るよしもなく
今日もあなたは笑うの
胸が痛い


幾つ夜を越えればいい
幾つ朝を許せばいい

もうわからないよ
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
Commented at 2015-08-06 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mysunshinerain at 2015-08-07 03:04
♪鍵コメントさん
こんばんは*
ほんと毎日暑いですね!
お互い身体に気をつけて乗り切れますように><

そうですね、
「恋はおちるもの」ってその通りですね(@o@)
楽な気持ちばかりじゃないのに、
(というかほとんどが複雑な気持ちかな!?)
おちるのかもしれないですね。。

メッセージ、とても嬉しく読ませていただきました!
ありがとうございます>v<**
またコメントくださると嬉しいです。
by mysunshinerain | 2015-08-06 08:51 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍