人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の中のカオス


永遠などなくてよかった
そんなもの わたしの中で幾らでも広げられた
あなたの中では
どんなに小さな欠片だったとしても

胸の中に溢れて閉じ込めた想い
もっとうまく逃がしてやれたらいいのに
外へ外へ
上手に言葉にならなくても
逃がしてやれたらいいのに

いつだってそう想うよ


あなたのこと忘れようなんて
馬鹿げたこと わたしあなたに初めて会ったときから
そんなこととうに気づいていた
知らなかったとでも思うの?

胸の中から溢れた止まらぬ想い
もっとうまく片付けられたらいいのに
どうかどうか
不器用なこの心で
抱きしめてやれたらいいのに


ここまできて何を抗うの
自分でもわからないほど大きな力
敵わぬような背中に迫る低い声
わたしに何ができる?

胸の中に溢れて止まぬ想い
どうかうまく逃がしてやれたら
溶かしてあげれたら
流してやれたら


いつだってそう想うよ
誰にも見ることのできない胸のうちから
決して逃げられないのは自分自身
そのことを思い知らされるのは 
あなたが映るこの心を見ないようにしたときこそだったこと



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村
Commented by renchiyan2 at 2015-06-07 05:13
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 昨日は私の拙い写
真にイイネ送って頂きありがとうございます 文章で表現する
ブログもいいもんですね でも私文才全くないので羨ましい限
りです 厚かましくリンク頂いて帰ります これからも楽しま
させて下さいね
Commented by まこちー at 2015-06-07 11:01 x
いつか、飲みながら話そうな
たまには相手したってよ(笑)
Commented by mysunshinerain at 2015-06-07 17:50
★★ renchiyan2 さん
はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます。
カメラ夢遊っていうお名前いいですね!
私にとってコトバはとても大事なものなんです。
誰かに伝える際も。

読んでくださってありがとうございます。
またこちらからもお邪魔させてください♪
Commented by mysunshinerain at 2015-06-07 17:51
★★まこちーさんへ
こんばんは!
相手するも何もまこっちゃんメール返してくれない・・。
そうだね、またいつかお話したいね!
by mysunshinerain | 2015-06-06 03:57 | コトノハ~心の声~ | Comments(4)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍