人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のネイル

ちょっと前にしたセルフネイルです。
お花を描きたくて描きたくて笑。
でも初心者なので結構時間がかかりました。
それに集中しますね!でも夢中になる時間は心地がいい☆

お花のネイル_a0116246_1752123.jpg


お花のネイル_a0116246_17534965.jpg

ちょっと机の汚さが目立ってすみません008.gif
セルフネイルを始めて爪を伸ばすようになりましたが、
傷んだり折れやすくなったりするため、最近はもうちょっと短めにしています011.gif056.gif



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Commented by rinkatu at 2015-06-03 20:15
変てこなブログみていただき
イイネまでありがとうございました
おやじにはネイルは似合いませんが
"~コトノハとネイルと写真と~"
拝見させていただきます^^
今後ともよろしくおねがいします\(^o^)/
Commented by mysunshinerain at 2015-06-03 20:25
♪♪rinkatuさん♪♪
はじめまして!
遊びに来てくださって、コメントもくださって嬉しいです。ありがとうございます*

え、どこがへんてこなのですか、
御写真とても素敵だなと拝見させていただいておりました。
私のほうは写真は全然上手じゃないですが、自由に書いています。

こちらこそよろしくお願いします☆
by mysunshinerain | 2015-05-30 17:57 | セルフネイル | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍