人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花畑

昨日菜の花畑に行ってきました!
わりと広い敷地に畑のように植えられた菜の花は、風に揺れ、まぶしいほどのイエローで迎えてくれました。

菜の花畑_a0116246_15331112.jpg


菜の花畑_a0116246_15342032.jpg


菜の花畑_a0116246_1538581.jpg


菜の花畑_a0116246_15351311.jpg


菜の花畑_a0116246_1536427.jpg


菜の花畑_a0116246_15365262.jpg

最後のほうは日暮れ直前だったので、ちょっと暗めになっちゃいました@

建物も少なめで、山が遠くに見えるので、
自然を堪能できる場所で癒されました☆
Commented by jun-go-chan at 2014-04-10 18:32
こんばんは~♪
そちらは菜の花が見ごろなんですね~
いちめんに広がる菜の花畑、とてもきれいですよ^^
こんなに広い菜の花畑、こちらでは見たことがありません。
これだけ広いと感動しちゃいますね。
Commented by junryu2012 at 2014-04-10 19:40
じゅんりゅうです。
一面の黄色。きれいですね。
明るい色に元気が出ます。
Commented by mysunshinerain at 2014-04-11 16:32
♪jun-go-chanさん♪
こんにちは!
そうなんです、わりと広くて遠くにも山があって、
田舎だから実現できるんでしょうかね^^笑。

菜の花の黄色は元気をくれますね。

コメントいつもありがとうございます*
Commented by mysunshinerain at 2014-04-11 16:33
♪じゅんりゅうさん♪
こんにちは*
向日葵まではいかないですが、
一面のイエローは素敵でした。
じゅんりゅうさんにもパワーおすそ分けできたかな?*
メッセージありがとうございます*
by mysunshinerain | 2014-04-10 15:40 | お気に入り-my sunshine- | Comments(4)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍