人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書と桜

最近読書が進みます。

こちらは江國さんの得意?な「絶望」があちらこちらに散らばったようなお話でした。
読書と桜_a0116246_121420.jpg

ホリーガーデンや、落下する夕方などがお好きな方にはいいかもしれません。
私はつらいときに読むとちょっと落ち着く気がしました。
表紙のデザインも、お話のないように合っている気がして好きです。


読書と桜_a0116246_1215378.jpg

こちらはとってもいいお話でした!おすすめです
結婚して10年になる夫婦の(というよりはそれぞれの)物語なのですが、
どこか愉快で不思議で。おすすめです

さて、桜もそろそろこちらでは終盤です。
読書と桜_a0116246_1224043.jpg


読書と桜_a0116246_1231520.jpg


読書と桜_a0116246_1241841.jpg


読書と桜_a0116246_1245774.jpg


読書と桜_a0116246_1254288.jpg

しだれ桜が和歌山城にひとつだけあり、濃い目のピンク色をしています。
ここでみなさん、記念撮影をよくされてます^^
Commented by jun-go-chan at 2014-04-06 12:36
こんにちは~♪
最近、なかなか集中して本を読む機会が減っています。
江國香織さんの本が、お薦めのようなので、一度読んでみたいと
思っています。

和歌山の桜、頑張っていますね。まだまだ、頑張ってほしいものです。
せっかく咲いたのですから、長く見ていたいものですよね。
Commented by luluxu-photo at 2014-04-06 22:36
こんにちわ^^
わたしも、ウェハース読みましたよー^^
ここに出てくる主人公の女性(名前忘れましたが^^;)の壊れ具合が、わたしも好きなんです。
こういう女性になったみたいー。
赤い長靴はまだ読んでないので、今度、チェックしてみます^^
ちなみに関係ないですがいま、読んでいるのは毒キノコが笑ってるという、実録本です(≧∇≦)キノコ狩にまつわる話しなのですが、面白いです。
今年は桜を楽しめる時期が少なかったですが、沢山素敵な桜をたのしまれたようで、良かったです願い^^
Commented by mysunshinerain at 2014-04-07 06:19
☆jun-go-chanさん☆
おはようございますー*今朝は冷えますね。
江國さんの物語は哀しいものから少し愉快なものまで、幅広いので、楽しめるかもしれません^^

そうですね、もう桜もおしまいで葉桜になりそうです。
桜はあっという間で淋しいですが、また違うお花を見たくなります*
コメントいつもありがとうございます*
Commented by mysunshinerain at 2014-04-07 06:22
☆luluxu-photoさん☆
おはようございます*
そうなんですねーウエハースの椅子いいですよね。
壊れ具合・・確かにかなりですね。絶望は死に至る病だという言葉が印象的でした。

毒キノコが笑ってるってお話、とっても興味深いです!
なんで笑ってるんだろう?とか、毒キノコ?とか、興味をそそられますね!
今度探してみますね。
やさしいメッセージ嬉しいです。こちらからもまた訪問させてください*
by mysunshinerain | 2014-04-06 12:11 | お気に入り-my sunshine- | Comments(4)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍