人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早咲きの桜

早咲きの桜が満開になっていました。
一般的なソメイヨシノの桜よりも、うんとピンク色なの。

早咲きの桜_a0116246_18531492.jpg


早咲きの桜_a0116246_18541143.jpg


風が強かったので押さえてます笑。
早咲きの桜_a0116246_1855692.jpg


早咲きの桜_a0116246_185604.jpg


ここの遊歩道の並木道は、まっすぐ続くから、
ここを通るとちょっと目的地まで遠いんじゃないかという、錯覚におちいることがあります。
早咲きの桜_a0116246_18564310.jpg


早咲きの桜_a0116246_18574381.jpg

青空に映える桜を観ながら、
花粉症でくしゅんくしゅん言ってます。

桜は綺麗だけれど、すぐに散ってしまうせいか何だかさびしい気もする。
うすいうすいピンク色のせいなのか、繊細な花びらのせいなのか。

でもあったかくなってきて嬉しいです。
Commented by jun-go-chan at 2014-03-29 07:17
おはようございます♪
青空に桜のピンクがよく映えています。
桜は儚いですからね。儚いからこそ、美しいのだと思います。
と、私は思っています。
桜、福井はまだ咲いていないんですよ。楽しみです。
Commented by mysunshinerain at 2014-03-29 21:39
*じゅんごうさんへ*
こんばんは*
今日はこちらは雨です。しとしと雨音が心地いい夜です。

そうね、儚いから美しいんですね。
和歌山は暖かいので、ソメイヨシノももう3~5部咲きです。
今夜はあちこちで宴会が行われているでしょう笑^^

福井ももうすぐでしょうね。

また御写真楽しみにしています。
by mysunshinerain | 2014-03-28 19:08 | お気に入り-my sunshine- | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍