人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中での作品*

雪の中での作品*_a0116246_7292752.jpg


雪の中での作品*_a0116246_7294741.jpg


雪の中での作品*_a0116246_730225.jpg


気温1度の中、ドレスで。
赤いドレスは座るとふんわり広がるので、可愛かったです。

雪が40cmほど積もっていたので、
歩くと靴の中にまで雪が入ってきました。

でも楽しかったな024.gif053.gif
Commented by roseyrosey at 2014-02-08 13:47
こんにちは。はじめまして。
私のブログに素敵なコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しくって何度も何度も読みなおしちゃいました。
写真や言葉で感性が響き合うって、何よりも嬉しいです。
きっと表現したいなあッて思う部分が似てるのかもしれないですね。
プロフィールも過去のお写真も見せていただきました。
エグニさん好きという点で、そうなんだ〜って、ほっこり!

お写真に登場する人は、ご自身ですか?
寒い中、セルフで撮られたのかしら。。。
真っ白な中に、ふんわりと広がったどれす、雪の中に咲く、山茶花のようで
とっても素敵☆
私も、リンクいただいて帰りますね。また寄らせてください^^
Commented by mysunshinerain at 2014-02-09 03:18
rosyさん*
遊びに来てくださって、コメントまでいただいてありがとうございます。
こちらこそ、素敵なお気持ちをありがとうございます。

山茶花なんてそんな。。ドレスが綺麗なのでわたしはさておきです笑^^

なんだか本当に嬉しいです。

rosyさんの御写真、とっても幻想的で物語がある感じが伝わってきます。

江國さんは高校生のときに図書室で出会って以来、好きです。

またこちらからもお邪魔させてください♪
by mysunshinerain | 2014-02-04 07:32 | 作品 | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍