人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な夢はよく見るんですが、
この間見たことのないパターンの夢を見ました。

学校が出てくる夢はよく見るんです、
だから普段思い出しもしない同級生が登場したりもします。

が、この間はなぜだか結婚式場を下見していました^^*

ドレスはシンプルなもので、肩が出たものでした。

でも相手の方がわからなかったの、
会ったことがあるような気がしたけど、知らない人だった。

夢占いってあるけれど、これって結婚願望の表れとかなのか?*
まだそんな気はないんだけど、
ちょっと面白い夢でした^^*
by mysunshinerain | 2011-02-06 20:01 | 想い事 | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍