人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞

マインドハンター、明るい瞳を観ました。

マインドハンターはサスペンスちっくで、
セブンのような怖い(というかエグイと言うのかな)映像も出てきます。
でも、深夜にやってるものだから
こういうのって観ちゃうんですよね!
逆に昼間観てもスリル感が半減かもね。

明るい瞳は、
フランス映画なのかな。

邦画もそうだと思うんですが、
フランス映画は独特の静寂がありますね。沈黙というか。

ちょっぴり不思議なお話でしたが、
家具が可愛かったり、監督のインタビューだったり、
フランス映画をもっと観たい気持ちになる、そんな映画でした。
by mysunshinerain | 2010-06-19 09:10 | その他 | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍