人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーセーター

サマーセーター_a0116246_224531.jpg

↑前身頃と後ろ身頃を別々に編み、くっつけます。

サマーセーター_a0116246_2245788.jpg

↑脇と肩を編み合わせ、袖を編んでいきます。

サマーセーター_a0116246_2253860.jpg

↑袖と裾を編み終えたところ。

でも先はまだ長くて、
この後襟をつけ、ウエストにリボンをつけます。

色は写真では水色のようだけど
藤色のラメ入りで、すごーく気に入っています☆
いい色なんです。

先は・・まだ長いなぁ^^
Commented by 嫁子 at 2010-06-02 14:26 x
すごいすごい!
こんな超大作、よく作れるね。
尊敬するわ〜
完成したら、着た写真をぜひUPしてください♪
Commented by mysunshinerain at 2010-06-03 00:10
ぷぷ^^ありがとうございます♪
そんなふうに言ってもらえるなんて、胸キュンだわ*

襟はもうすぐできます、
あとはウエストリボンと・・・入るかどうか、ですね笑^^
by mysunshinerain | 2010-05-30 02:29 | ハンドメイド | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍