カテゴリ:作品( 19 )

電車との作品

a0116246_01062066.jpg
a0116246_01070309.jpg
電車とのコラボ作品です。
10月に撮影していただきました。

[PR]
by mysunshinerain | 2016-12-16 01:03 | 作品 | Comments(0)

高原での作品


a0116246_23314715.jpg

東京に行く用事があって、帰ってきてからずっと体調を崩していました;;
なかなかきついです。

ススキの高原での作品。
肌寒かったですがススキの穂がきれいでした。


[PR]
by mysunshinerain | 2016-12-08 22:10 | 作品 | Comments(0)

御着物での作品

京都での御着物の作品です。

a0116246_19151465.jpg


[PR]
by mysunshinerain | 2016-11-08 18:10 | 作品 | Comments(0)

十津川での作品

a0116246_13335135.jpg
十津川、谷瀬の吊り橋での作品。
暑かったです!
背中のはみ肉が気になります;

[PR]
by mysunshinerain | 2016-09-08 13:34 | 作品 | Comments(0)

夏らしい川辺での作品

a0116246_22354547.jpg


a0116246_22373364.jpg



一枚目はひたすら傘をさしながら水を浴びました笑。
何の罰かと思いました笑。
でも水滴がきらきら綺麗でいいものになってよかったです。

(このときは落ち着いていますが、私は体重の変動が激しく、普段はもっとふっくらしてます。
 でもそういうのもご理解していただいて作品創りさせてもらえて、本当に嬉しいなと感じます。)


最近iPhoneからパソコンに写真を移動できなくて、ネイルの写真などなど
アップできないでいます。
もう少し色々やってみます。

ただコトノハをあまり書けてなくて、書きたいなと思ってます
皆さんのブログになかなかコメント残せていませんが、
ちょこちょこ読ませていただいています♪

またコトノハ更新します

[PR]
by mysunshinerain | 2016-09-06 22:40 | 作品 | Comments(2)

緑に囲まれての作品

a0116246_23483565.jpg


a0116246_2349214.jpg


6月頃撮影していただいた作品です*
[PR]
by mysunshinerain | 2016-08-13 23:34 | 作品 | Comments(0)

水辺での作品

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
昨年の作品です。
今年は私情であまり作品創りができていません、
というか入れていません。


a0116246_904143.jpg


a0116246_932976.jpg

こっちはオフショット。
川の水が冷たくて、「つめたっ!」て言ってるところです004.gif
というかワンピースの裾も濡れて、さらに「つめたっ!」て笑ってますね026.gif

この森はとってもいいところです。
ただ、虫は多いです!!042.gif

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mysunshinerain | 2015-08-06 09:07 | 作品 | Comments(12)

作品~山桜と森で~

先月撮影していただいた作品です。
山桜が満開でちょうどよかったです♪

a0116246_1981338.jpg


a0116246_19933.jpg


a0116246_1993471.jpg


ランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです072.gif
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mysunshinerain | 2015-05-18 19:25 | 作品 | Comments(4)

コスモス畑での作品

先日、とっても広大なコスモス畑に行ってきました!
甲子園の何倍かあるそうで、周りに大きな建物がないのも魅力です。

台風のあとだったのでお花の具合が少し心配でしたが、
とても綺麗に咲いていて感動でした。

a0116246_433341.jpg

こーんなに見事なコスモス!
間に入るのが大変でした(コスモスの茎を折っちゃったりしないように慎重に)。
でもあまり中に入るのはよくないですね。。
ひろーいと喜んでます笑。


a0116246_426381.jpg


a0116246_625315.jpg


a0116246_432590.jpg





こっちは自分のコンデジで撮影したコスモス。
日暮れ時だったこともあって、難しかったです!
a0116246_4345619.jpg


a0116246_436363.jpg


a0116246_4375163.jpg


a0116246_4385723.jpg

カメラを買い換えたいとも思うのですが、なかなかね・・・。


コスモスの元気な姿に癒されて帰ってきました016.gif
[PR]
by mysunshinerain | 2014-10-13 04:47 | 作品 | Comments(2)

川辺での作品

残暑お見舞い申し上げます*
体調を崩していてなかなか更新できませんでした。

大きなゆっくりの台風でしたが、こちらはそれほど被害がなくてよかったです。
川の氾濫など本当に災害は怖いなと思います。



川辺での作品を。
この日京都は37度越えでした・・・もう暑くてならなかったので、
冷たい川に入るには適していたのかなと思います^^;


a0116246_1549124.jpg


a0116246_15493484.jpg


a0116246_15495482.jpg


ちなみに私は10mも泳げません!
カナヅチです@@
[PR]
by mysunshinerain | 2014-08-11 15:52 | 作品 | Comments(6)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧