カテゴリ:塗り絵( 4 )

塗り絵とラムの誕生日

a0116246_12424524.jpg

ちょっと前に描いた塗り絵です。
桜とハムスターがお気に入り。


a0116246_1244498.jpg

こっちは先月誕生日だったラムのケーキです。
弟が送ってきてくれました。
この10歳のビスケットを、どこに挿したらいいのやら母が考えていました^^笑。

ミートケーキだそうです。
ラムはケーキ半分を二口で食べてしまったため、
ラムとケーキの2ショットが撮れませんでしたemoticon-0103-cool.gif
パクパクでおしまいです笑。あっという間の出来事でした。

10歳でだいぶ体力もなくなってきましたが、
ずっと元気でいて欲しいなと思います。
ラムの大きな身体(31キロ)に寄り添うと、とても安心します。
彼女の持つ強い優しさやぬくもりを感じます^^
[PR]
by mysunshinerain | 2015-05-14 12:51 | 塗り絵 | Comments(0)

塗り絵

a0116246_12122942.jpg


少し前に描いた塗り絵。

リンゴとテーブルクロスのくしゃくしゃっとした雰囲気が好きです。
[PR]
by mysunshinerain | 2014-02-01 12:14 | 塗り絵 | Comments(0)

塗り絵*コロー*

a0116246_0403965.jpg

コローの作品です。
タイトルはなんとか聖堂・・だったかな^^
いつもこういうのが曖昧です^^
・・・調べたら「シャトル大聖堂」でした。

聖堂なのに、町のひとは座っていたり、
何だか幸福な様子は伝わってこないんですよね。
その分、聖堂はとても静かにたたずんでいて、威厳すら感じました。
私が感じたこと、ですけどね^^
[PR]
by mysunshinerain | 2010-09-25 00:44 | 塗り絵 | Comments(0)

塗り絵

a0116246_142516.jpg

久々に塗り絵をしました。
シスレーの作品で、タイトルはたしか「サン=メマスのロワン河」。

タイトル覚えられません^^

今回はクレパスも最後のほうに使ってみましたが、
あまり変わらないような。
空や河の雰囲気がやわらかい作品ですよね。
[PR]
by mysunshinerain | 2010-07-21 01:47 | 塗り絵 | Comments(2)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧