カテゴリ:その他( 71 )

ネットが落ちるため

現在ネット環境が悪く、すぐにネットが落ちます。
そのため、画像がなかなかアップできないとの、
テキストを書いてもすぐに消えてしまうため、
しばらく様子をみています。

キャリアに問い合わせているんですが、なかなかよくならず。。

ネイルの写真、電車の写真なども更新できたらいいな。


しばらくお休みします。
コトノハだけだと何とかいけるかなー。。

[PR]
by mysunshinerain | 2016-09-24 18:27 | その他 | Comments(0)

中津へ

昨日はあったかく、日差しもたっぷりで
春を感じる一日でした。

そんな中、大阪の中津へ行ってきました♪

中津は取り壊し(建て替え)が決まっているそうで、このあたりはもうすぐがらりと風貌を変えるようです。

高架下は暗く、少し気温も低めでしたが、
あわわびっくり、華やかに佇むお店の中へ☆
お店の中を撮影させてもらいました
a0116246_11583947.jpg

チャップリンはわかるのだけれど、ほかはわからないの。

a0116246_11591572.jpg


a0116246_11595411.jpg


とても不思議なミラクルワールド011.gif
このようなお店は全然知らなかったので驚きもののきでした笑。
a0116246_1202892.jpg


a0116246_121853.jpg


高架下はこんな感じで、昼間でも暗いです。
女性の一人歩きはオススメできないとおもいます008.gif
a0116246_1215220.jpg


ほんとう明るいのか暗めの照明なのかそれさえもわからない、
不思議なものがあちこちにあるお店で、コーヒーを飲みました☆

お店は中津芸術文化村です☆
未知なる世界に出会いたい方はどうぞ012.gif
軽食も食べれるそうです☆
[PR]
by mysunshinerain | 2014-03-18 12:07 | その他 | Comments(4)

バイオハザード

バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX(4枚組)

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント


少し前、地上波で観ました!

ううん、ハラハラさせられるアクションシーンなどは好きなのですが
これ、ちょっとホラーも入ってますよね^^

ホラーは苦手なので、感染した犬や人が暴れるシーンなどは怖いんですが笑、
アリスのたくましい雰囲気は大好きです。
[PR]
by mysunshinerain | 2012-02-01 16:56 | その他 | Comments(2)

お休みします

体調が優れないため、
しばらくの間ブログをお休みします。

またひょっこり現れると思うので
どうぞよろしくお願いします^^*

a0116246_443666.jpg

[PR]
by mysunshinerain | 2011-09-10 04:33 | その他 | Comments(0)

先日

23時頃にお酒を買いに出かけたんです。

買い物を終えて自転車をこいでいたら、
パトカーに徐行されました。

ちょっと驚いたんですが、そのまま通り過ぎていって。

たぶん私が帽子を深く被って深夜に自転車に乗っていたから、
顔が見えなかったんでしょうね。
未成年だと思いきや、かごにお酒積んでるし。みたいに思われたのかも笑。

でも、あまり遅い時間のお出かけはよくないね。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-08-31 06:21 | その他 | Comments(0)

青いドレス

スパンコールがたくさんついていて、まるで海の中を思わせるような
そんなドレスでした。

a0116246_3453546.jpg

お色直し用ですね。
でも、可愛い衣装でした!
[PR]
by mysunshinerain | 2011-03-25 03:37 | その他 | Comments(0)

廃校

a0116246_2101290.jpg
a0116246_2102887.jpg
a0116246_2104050.jpg

廃校に行ってきました。
ここはちょっとした秘密の場所^^

この時期は人気がほとんどありませんでした。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-02-20 21:03 | その他 | Comments(0)

琵琶湖疏水記念館

a0116246_139066.jpg
a0116246_1391297.jpg
a0116246_1392163.jpg

琵琶湖疏水記念館に立ち寄った際の写真。

冬に噴水があっても寒々しい気がしないのは、私だけかな?
こういう場所大好きです。

記念館の中は外国の方もいましたよー^^
[PR]
by mysunshinerain | 2011-02-03 01:42 | その他 | Comments(0)

ムカゴ

ムカゴという食べ物を初めて食べました。

ムカゴを知らない私や母、弟のために、父が買ってきてくれたのですが
うん?と思わずにいられない見た目でした^^

何だかまるくて、茶色で小さくて
不思議な食べ物。

家族では・・・不評でした^^笑
[PR]
by mysunshinerain | 2011-01-27 20:49 | その他 | Comments(0)

ラムの怪我

あれからラムは抜糸をして、
その後順調に回復!
両目が見えるようになると、余計にはしゃいで元気になりました。
いいのかどうなのか・・*

手術の後帰ってきたときは、
目の上の毛を剃られたりして、
ちょっとかなしい気持ちだったのですが。
手術する分早く治ったようです。

よかったです^^
[PR]
by mysunshinerain | 2011-01-22 00:53 | その他 | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧