カテゴリ:Dreaming..( 8 )

ディズニーランド

ディズニーランド。かれこれ10年くらい行っていない。

秋冬はね、
ハロウィンやクリスマスで賑やかになるでしょう?

凄く行きたくなってきた^^

USJは行ったことがないの。
母はお仕事仲間と何度かあるそうなんだけどね。

行ってみたいなー!
ハロウィンのディズニー。

^^
[PR]
by mysunshinerain | 2009-09-25 00:02 | Dreaming.. | Comments(0)

泳ぐ

泳げない私が憧れること。

スキューバダイビング!
無理とか言わないで^^笑


沖縄のあの蒼い海が好き。沖縄だけじゃなく、ニューカレドニア。
天国に一番近い場所って、呼ばれている場所なんだそうです。

それから砂浜でビーチバレーがしたい。
バレーは全然得意じゃなかったんだけど、
皆でわいわいするのって、ステキ。

イルカと泳ぐのも夢です^^
[PR]
by mysunshinerain | 2009-08-06 02:00 | Dreaming.. | Comments(0)

ヨガ

最近、興味を持ち始めたのがヨガです。

今までは、もっと難しいイメージがあったの。
でも、やってみると
激しい運動じゃないのに血行がよくなるみたいで
カラダがポカポカしてきます。


カラダを伸ばすって気持ちいいんですよね。
気分がすうってします^^


といってもまだまだ、初心者なので
ヨガのポーズ、
もっとマスターしたいな、なんて思うこの頃です。
[PR]
by mysunshinerain | 2009-07-27 02:30 | Dreaming.. | Comments(0)

くつ

私はいつか、
靴を贈られるのが夢です。

靴下や靴を贈るのは、
その人の足元を見ることになるということから
あまりいいイメージがないそうだけど。


ほら、あるでしょう?
シンデレラのお話にもガラスの靴は出てくるし
靴をテーマにした小説もある。

あとは、そうBeautiful Life
私が高校生の頃にやってたドラマ。

たしか赤い靴を贈るのよね?


なーんて、気ままな夢を描いてみましたー^^**
[PR]
by mysunshinerain | 2009-06-10 00:01 | Dreaming.. | Comments(0)

drinking

最近、眠る前によくお酒を飲みます。
甘いお酒。

毎日飲まなきゃいけなくなるのが怖いから、
チョット自制してみるんだけど
いまはお酒にのまれている感じです^^


いつか、美味しいお酒を、
みんなでワイワイ飲みたいなー☆

あとは・・
街が見渡せるベランダとかで、
夜風を感じながら大切な人と乾杯とか^^

なんてね☆
[PR]
by mysunshinerain | 2009-05-13 02:23 | Dreaming.. | Comments(0)

嵐電

いつか乗ってみたい夜桜列車♪

ライトアップされた夜桜を見ながら、
列車に揺られるなんてステキですよね^^

今年はもう満開だから、行けないかなぁ・・


いつか乗ってみたいなと思っていまーす^^

夜桜列車のHPはこちらより→

キレイですよね^^
[PR]
by mysunshinerain | 2009-04-06 21:03 | Dreaming.. | Comments(4)

タヒチ

沖縄のような、
蒼い海と空のキレイなところに行きたいと言ったら、
タヒチもいいよと教わりました。

タヒチ!

初めて聞きました。

写真を少し見たんですが
本当にキレイで。


いつか行ってみたいなぁ^^
[PR]
by mysunshinerain | 2009-03-02 00:28 | Dreaming.. | Comments(0)

沖縄☆

最近、無性に沖縄に行きたいんです☆

なんでだろう^^

透き通った海と、視界いっぱいに広がる空を胸に焼き付けて、
浜辺を走り回りたい!

あとはー
ビーチバレー^^


なんでかな、大勢で遊びたい気分。


ハンモックで寝そべって、南風浴びながら
お昼寝なんていうのもサイコーですよね☆☆


ハワイやグアム、バリなんかもステキだなぁ♪
[PR]
by mysunshinerain | 2009-02-12 01:05 | Dreaming.. | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧