カテゴリ:想い事( 65 )

想い事

下関に行くことが正しいのか、
そんなこと誰もわからない。

だからこそ悩みます。
見知らぬ地で、どんな毎日がつくれるだろう。

人は変化することに恐怖を覚えるというけれど、
まさにそんな心境です。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-10-13 11:46 | 想い事 | Comments(0)

悩み

生理前っていうのもあるかもしれないんですけど、
色々悩まされています。

私は自分がどうありたいか、わかっているつもりだけど
どうして日々心を刺すようなことが起こるのだろう。

信じていた分裏切られた気分になったり、
信じても信じても届かないから、いっそこの想い封印したくなったり
そうやって色々楽になろうとしてみても
結局解放されることがなかったり。

雨降って地固まる。
この言葉を、今はちょっとだけ信じてみる。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-08-24 02:34 | 想い事 | Comments(0)

ペルセウス座流星群

去年もこの時期バテていたような気がします@@

でも、もうすぐ流星群があるので
それがとっても楽しみ。

去年は朝方にマロンと一緒に見ました。
ひとつだったけど、ちゃんと流れたんです^^
神秘的でした。

また見れるといいな*

夏フェスも気になるけど
紫外線がんがん当たるので、体調を整えないと危険です。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-07-27 03:10 | 想い事 | Comments(2)

夏バテ気味

まだ夏はこれからですが
すでに夏ばて気味です。

ちゃんと御飯を食べているし、エアコンにはあまり当たらないのですが
身体がだるい感じがしみついています。。

ゴーヤや納豆、お豆腐など栄養価の高い物も食べているんだけど。

この時期は寝苦しかったりして、困りますよね。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-07-20 16:37 | 想い事 | Comments(0)

ホタル

一年前に見た蛍。
今年もぜひぜひ見たいなーと思っています♪

あちこちで蛍の放流やお祭りも開催されているそうで、
そういうのに出かけるのも楽しそうですよね。

ただ梅雨だけに雨が心配ですね。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-06-12 19:25 | 想い事 | Comments(0)

忘れ物・落し物・無くし物

最近忘れ物が多くって、困っています。
ひとつのこと考えていると片手に持っていること忘れてしまったりするような、
そんな気がします++

この間もカラオケに行って日傘忘れてきて
部屋を探してもらっても見つからなくて。

その帰り道にメガネケースを落としちゃうし、
サングラスはどこでなくしたかも分からないし。

どこでなくしたかが分からないと探しようもないですしね・・

困りました;
[PR]
by mysunshinerain | 2011-03-31 14:30 | 想い事 | Comments(0)

地震

余震のニュース、原子力発電所のニュース、
救援物資や義援金のニュース。

ここ数日でやっとTVも通常通りに戻りつつありますが
先週はずっと地震のニュースで、
見ていても哀しくて、
代わりにボニーのライブDVDを観たりしていました。

ガソリンがないならせめて毛布とカイロを。
小さい子供を抱えるお母さんや病気をされている方、ご高齢の方は
もっと大変だろうと思うけれど、
きっと想像を越えたものがあるんじゃないかって。

募金活動はたくさんされていますが
悪質なものも結構混ざってるそうなので
注意したいですね。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-03-19 00:23 | 想い事 | Comments(0)

地震

私は西のほうにいるので大丈夫だったのですが、
正直こちらでもいつ地震が起きてもおかしくない、と言われているのを聞いていて
本当に怖いと思います。

炊き出しとか
何かできることがあればお手伝いに行きたいけれど、
混乱がすごそうで、じゃましそうですね。

何かしたいけど何が出来るんだろう。

そんなことを思います。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-03-12 15:33 | 想い事 | Comments(0)

ラムは無事見つかりました。

ラムが0時頃に行方不明になっていたんですが、
翌朝9時頃、保護していると連絡がありました。

親切な方が、見つけて一晩一緒にいてくださったそうで
本当によかったです。

朝はみんな急いでいるから
ラムは引かれたりしないかとか、家族で話していたんです。

よかったです。

もとはといえばー
父が酔っ払って散歩に行き、リードを放すからなんですけどね☆

私もお酒飲むからあまり言えないんですが^^;
[PR]
by mysunshinerain | 2011-03-05 16:37 | 想い事 | Comments(0)

ラムが行方不明

昨夜遅くに父がラムとの散歩中、
ラムを逃がしてしまいました・・・。

このようなことは以前にも何度かあったことなのですが
今回は
家族総出で探してもなかなか見当たりませんでした。

私もだいぶ歩き回り、母もバイクで探し回り、
弟も出場する騒ぎになったのですが。

仕方なく朝を待って再び探すことになりました。


もとはといえば
父が酔っていてちゃんとリードを持っていなかったからなのですが、
こんなに長い時間見つからないのは初めてで、
心配でなりません。


こんなとき、
いつもいてくれる存在のありがたみを
思い知らされますね。

早く無事見つかってくれるといいのですが。
信じるしか、探すしかないのですが。
[PR]
by mysunshinerain | 2011-03-02 05:07 | 想い事 | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧