人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラム逃走のお話の続き

台風の夜に逃げ出したラム。

彼女は父に叱られて、怖くて逃げ出したようです。
滅多なことでは、父はラムを怒ったりしないんですけどね。
(孫を見るおじいちゃん、みたいなものです^^)


彼女を見つけたのは私で、
真っ黒の物体が、走ってきてくれたんです。
(彼女は夜になると、とても見えにくい)

私は手を広げて、
「ラム!」と言いました。

そのときの事を思い返してみると、
まるで映画のヒロインでしたね^^☆


父を怖がって、玄関先でもなかなか家に入ろうとしなかったんですが、
そこはやっぱり犬で、
一晩もすればすっかり父の後ばかりついていました^^
by mysunshinerain | 2009-10-13 00:19 | その他 | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍