人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン

この間ね、眠れない日に観たの。
すっごくよかった^^!
私は好き。


そうね、
バイオレンスアクションとも書かれているけれど、
アクション・ヒューマンっていう感じかしら。


12歳の女の子、マチルダが魅力的すぎるの。
この映画が公開になった頃、
私もちょうど小学生で、彼女と同じくらいだった。

おんなじように生意気で、ませていたけれど
彼女は強くて芯がある。


とってもステキな映画に出会えました^^
嬉しいです^^





そういえばこの頃、
マチルダもしているチョーカーが流行ってた。
真っ黒いチョーカー^^

いいなって、何かで見たことがあるのを思い出したんだ。


不思議ね、
今マチルダ(ナタリー)はすっかり大人なのに
レオンを観た人の中には
12歳のマチルダが残る。

時間は進むのに、心に残る作品は永遠だったりする。

そう、あってほしいのかもね。



レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


by mysunshinerain | 2009-08-12 22:37 | お気に入り-my sunshine- | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍