人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月

葉月_a0116246_8211415.jpg

やっと梅雨明けはしましたが、
朝から蝉時雨。
夏っていう感じですね^^


葉月_a0116246_8252812.jpg

一昨日の夜かなぁ?
自室の窓から見えた月。

私の部屋の窓からは、よく月が見えます。
なので明かりを消すと、月明かりが差し込むよ^^
Commented by mofumofu_love at 2009-08-04 09:24
こちらはまだ梅雨明けしてないようで、ねぶた祭りの期間中も天気があまり良くないようです(-_-;)

このままお盆過ぎれば寒くなるし、一体今年の夏は暑い日って何日ぐらいあったんだろう???
Commented by mysunshinerain at 2009-08-04 22:57
そうなんですか・・東北地方は夏が短いのかな。
北海道には梅雨がないのに、青森にはあるって不思議な気もしますね。

こちらは、梅雨でも蒸し暑い毎日でした・・・@@
湿度が高い上、気温も32度とか。

でも、もうそろそろ明けますよね、いくらなんでも。
短い夏を楽しめるといいですね☆
by mysunshinerain | 2009-08-04 07:19 | お気に入り-my sunshine- | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍