人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・スイート・ハニー

4月27日は、ラムの誕生日でした。
ラムはこれで4歳になります。
人間でいうと・・28くらいだそうです。
追い抜かれてしまったわ^^

こんなふうに想うと、命の短さ、尊さを感じたりもしますね。

マイ・スイート・ハニー_a0116246_15704.jpg

マイ・スイート・ハニー_a0116246_1573399.jpg

真っ黒なので、セピアにしてみました♪
チョットは絵になるかな笑^^

マイ・スイート・ハニー_a0116246_1585673.jpg
マイ・スイート・ハニー_a0116246_15958.jpg


ラムは真っ黒の大型犬で、30kgを超えるアクティブな犬です。
最近は少し落ち着いたけど、
本当に暴れん坊でやんちゃで、オスに間違えられることもしばしば・・。

最初うちに来たときは
彼女が1歳のときで、もう既に体は成犬並みでした。
その上大声で吠えるし、
真っ黒だし笑、大きいし、
父がラムをもらってきた理由がわからなかったりしました。


でもいま。
すっかり家族を癒すアイドルのような存在です。

ラム、いつもありがとうね!

まぁ、もうちょっと大人しく散歩に行ってくれるとありがたいけど^^☆
by mysunshinerain | 2009-05-04 08:12 | お気に入り-my sunshine- | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍