人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

今日、買い物中に
ちょこっとハッピーな気持ちになれることがありました。

アルバイトの女の子なんだけど
笑顔がキラキラしていて、
元気をもらっちゃいました^^

健気な感じっていうのかな。


笑顔っていいな*
知らない人でもココロに響くような
あったかくなるような。

そんな繋がりがスキです。


おやすみなさい^^zz
by mysunshinerain | 2009-02-09 01:41 | 想い事 | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍