五月の空のように

うまくいかない理由を探してみても
結局よくわからずじまい
ヒカリの中と陰の奥
両方でバランスをとって息をする私
うまくいかない日が続いてしまうと
結局自分を責めてしまう
ヒカリだらけはまだ眩しくて
両方で何とか保っている大人のはずの私

すぐに良くならないってわかっているよ
すぐに何もかもうまくいくわけないって
でも
皆といるときのような
あなたといるときのような
暖かい優しい場所にいたいだけ

すぐに陰に隠れたくなるのも仕方ないって
すぐにヒカリだけで埋まらないってわかってる
でも
キラキラした
高い五月の空みたいに
息をしていたいんだよ
輝いていたいんだ


[PR]
by mysunshinerain | 2017-05-22 20:45 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧