あれから

あなたのことを
思い出さない日が最近増えた
あんなに離れないと想ってたのに

あなたの声を
聞かなくても平気になった
あんなに欲しくてたまらなかったのに


好きとかそういう程度じゃなかったよ
魂ごと想っていたよ
命がけで守ってきたよ
でもごめんね
もう私は
あなたからすっかり卒業している

別に平気だよって顔しながら
笑いながら今も唄を書いてるあなたを
たまに想像します
もうあの頃の私じゃない私を想像している
あなたのことをたまに想像します
たまにだけど


今はもう
あなたの声にしがみ付いたりできない
あなたの面影に寄りかかって泣いたりもしない

時間が経ちすぎてしまったのだろうか
でも決して
哀しいことではないと思うんです


[PR]
by mysunshinerain | 2017-05-09 23:17 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧