日々

うろうろ彷徨うように起き上がってきては
また
自分を責めるだけの時間なんて
もううんざりだよ
わかっていても繰り返す
そんな自分を嫌わないように
そう言い聞かせながら

ふらふら隠れるようにまだ生きている
また
自分を責めてしまうのは
幼いころの記憶?
わかっていても繰り返す
そんなループを嫌わないように
ただ繋いでいくだけ


体調がよくありません。
いつものことですが
よくない日の方が圧倒的に
多いです


[PR]
Commented by susatan at 2017-03-19 22:24
こんばんは♪
元気にしてますか? とお聞きしたいんだけど
体調が良くないって。。(>_<)
だいじょうぶ? 無理してない?
お気に入りに入れてるから
藍さんが小さな声でつぶやいても
わたしのところに ちゃんと届くんだから^^
貴女のために なぁんも出来ないけれど
こうして 元気かなぁ~って思えるんょ^^
無理しないように 早く元気になるといいね^^
Commented by mysunshinerain at 2017-03-23 19:39
>susatanさん

ありがとうございます!
ううー胸がいっぱいで泣きそうになりました;;
すさたんさんの心のぬくもりが写真や文章にもきっと表れているんですね

ありがとうございます、
体調がよくない日も多いですが、いい日もあるのでそこを見てあげるようにしなくちゃねと、
すさたんさんのメッセージを見て思いました。

あったかいお気持ち本当にありがとうございます*
またお伺いさせてください*
by mysunshinerain | 2017-03-19 21:02 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧