やさしく

やさしくなりたい
まずは自分に そして大切な人たちに
やさしい気持ちでいたい
やわらかな羽根を広げて
花を見つめるみたいに
ただ
やさしくなりたい


[PR]
Commented by susatan at 2017-06-27 06:18
おはようございます

お誕生日 おめでと!!! というが遅れちゃいました^^!!
あのね
素敵なブログが いーっぱいあるけれど
楽しいなぁ~とか カッコイイなぁ~とか 美味しそう!!とか
ねっ いーっぱいあるけれど
ワタシにとって ホッと出来る そんなやさしい処です
あなたが綴ってる このブログ^^

んで 思ってるんですょ 羨ましいほど綺麗な指やなぁ~って^^
遅れましたけれど お誕生日 おめでと!!!!!
Commented by mysunshinerain at 2017-06-28 12:40
>すさたんさん
こんにちは!

もう嬉しすぎて胸がいっぱいになります!
すさたんさんはこんなにあったかいから、あんなに素敵なお写真と文章が書けるんですね。

優しいメッセージありがとうございます*
私にとってすさたんさんのブログは、
なんだろう、ちょっと疲れたときとか
安心したいときにふと寄りたくなるんですよね。
そして御写真とその文章の世界に浸っていたくなります。

またお邪魔させてくださいね*
by mysunshinerain | 2017-06-27 00:03 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧