ヒーロー

彼は私をよく褒めてくれる
「頑張ったね」って
自分も大変なのに
自分のことは置いておいて
私のことを見てくれる

彼は私の手の甲にキスをする
私は不思議な気持ちで
彼を見ている
自分のことなのに
まるで自分に起きていることじゃないみたいに

彼は私にとってヒーロー
誰にも負けない
たくましくてぬくもりに溢れた
たった一人のヒーローです


[PR]
by mysunshinerain | 2017-06-27 00:00 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧