あの頃の声

あなたの声にしがみついて
泣きたくなるなんて
いつ以来だろう
ごめんね
またそんな日が来るなんて思わなかった
あなたの声で満たされて
泣きたくなるなんて
もうないと思った

長い月日が私と彼をつなぎとめようとするの?
でもそうもいかないよ
私随分色んなことに出会ってしまったから
長い月日がどうしても彼を思い出させる
でも戻るわけにはいかない
大切なことを忘れないように念じてみる

あなたの声は相変わらず
不器用でか細く
それでいて耳に残る声だった
ごめんね
応えるわけにはいかない
私は進まなくちゃいけないんだ
大切な手をもう知ってしまったんだ


[PR]
Commented by まこちー at 2017-06-19 23:58 x
またくるね
Commented by mysunshinerain at 2017-06-21 01:04
>まこちー
おひさしぶり!
来てくれてうれしい、ありがとう*
by mysunshinerain | 2017-06-03 23:37 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧