胸にしまった決意

a0116246_00552747.jpg


私がどんな想いで
あの手紙を書いたかなんて
君にはわからないのだろう
わからなくていいって
思っていたけれど
あの頃君がくれた宝石箱を開けたら
想いまであふれた

私がいない方が
君は羽ばたいて行ける
その方が君はシアワセだ
君がいない方が
私はうんと楽になれる
その方が正しいって
そう思ってようやくした
涙の決断だった


ねえ君はもう
私のこと過去にしましたか
君にとって
私は何だったのかな
ただのいい材料?
ねえ君は
大切なことが見えていない
私はそのことに気付かせようとしたけれど
無理だった
君にとって
私はその程度だったの

涙とともにあった決意
君の夢を守るための覚悟
すべてを捨てる意志
そういうの
君は全部知らないよね
知らなくていいよ
私の胸の中にそっとしまって
鍵をかけておくから
君がいつか
私が言っていたことが分かった時
思い出してくれたら
もうそれだけでいい


さようなら
君のこと
本当に好きでした
さようなら
今でも君の
ファンの一人です


[PR]
Commented at 2017-01-20 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mysunshinerain at 2017-01-23 17:00
> momo3huwari さん
こんばんは!御無沙汰しています、来てくださってありがとう*
ももさんのブログ拝見しています。
またお邪魔させてくださいね。

今日もとても寒いですね。和歌山でも雪です
by mysunshinerain | 2017-01-18 00:55 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧