生きて生きて

a0116246_21565357.gif


一回一回呼吸をつなぐことが
目を開けてつかまえることが
耳でとらえることが
胸で感じて考えることが
一日どれくらいあると思ってるの?

あなたとあたしじゃ
たぶん量が大きさが違うの
どっちがいいとか悪いとかじゃなく
単純に違うの


一回一回呼吸を続けることが
心に響いたことを咀嚼することが
毎日毎日続くことの大変さ
どれくらいあなたは知っているの?

わかったようなこと
ごめん聞きたくない
どっちがいいとか悪いとかじゃなく
単純にあなたにはきっとわからない
あたしがどんな想いでどんな魂で
生きることに臨んでいるかについて
生きることに賭けているかについて
死なないことにしがみ付いているかについて

責めるようなこと
ごめん言っちゃってる
でもあなたの世界とあたしの世界
こんなに違うってねえ気づいてる?
あたしがどんな世界でどんな形で
生きることを選んでいるかについて
生きることを必死に遂げているかについて
死なないことに揺さぶられているかについて

ごめん聞きたくない
あなたにはきっとわからない
あたしが命がけで生きていることについて


[PR]
by mysunshinerain | 2017-01-09 21:57 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧